太りにくい体

 

 

ウエストの周りの脂肪を減らすために、どんな工夫をするのが良いのか?最近は午後の眠気はおやつでもやっつけることで、ウエストの部分がケアできるという話を聞くのですが、ほんとうのところ、どんなことなのかがわからない。

 

ダイエット中でもおやつは大丈夫という話を聞きますが、極度の空腹状態で夕食を食べると脂肪を取り込みやすくなるので、それならエネルギーの低いおやつはひとくち食べてしのぎやすい。

 

理想的なおやつは杏仁豆腐やあんみつ、フルーツゼリーなど。チョコレートで気分が落ち着く、眠気覚ましになるというのならば少量をうまく利用する。

 

 

洋菓子よりは和菓子のほうが良いのではないかとも考える。その中でも潰したアンや甘みを控えた水ようかんなど。注意したいものだが、クッキー類や小麦粉、佐藤、バター飽和脂肪酸とか、ダイエットのギュッと凝縮されたものなど。意識してから選ぶだけでもぜんぜん違うと思いますね。

 

全く太らないとは思いませんが、本当に必要な物は何なのかを考えてから、自分が本当に必要な物を徹底的に選ぶことで、太りにくい体になると思う。

 

ウエスト周りの脂肪を落とすためにも、最低限のことではないかと思いますね。

 

こちらにいろいろ記載されています。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system