まつげ

まつげをどうにかしたいの
どうしてこう悩むようなことを何度も何度も考えてしまうのか?ともだちから「まつげが短いね?」っていわれてからどうしても真剣に形考えこむようになったんですが、どうしてこんなことを考えるのでしょうか?本当にどうでもいいようなことだと私は思っている。それよりも、もっと真剣に考えておくことがいいのではないかとも思うくらい。たかがまゆげでしょ?って友だちに言われたんですが、私の中では結構大きな部分ではないかとも思っている。なので、出来ることなら短いよりも、長くて太い、量も多いまつげに憧れを持っていた。そんな時に「短いまつげだね」、、、そんなことを言われたらショックですよね、、、もうどうしようもないと思う。だけど、どうしたらいいのかもわからなくなってしまう。

 

じゃ〜どうしたらいいのか?どんなことをしたらこの悩みを解消できるのかとも思っている。友達から逃げたらいいのか?いやそんなことはしたくない、せっかくの人生なんだから、一本取りたいと思っている。そのために、この悩んでいるまつげを、伸ばす方法がないのか、最近に形考えるようになってるわけなんですね。こういったのが私の本当に悩んでいる部分でもあるわけなんでしょうね。

 

本当にちょっとしたことなのかもしれないが、今にとっては大切なことになるはず。

 

そこで、いろいろ調べると、まつげを伸ばすには、育毛作用などを使うよりも、ヘアサイクルを活発にさせることが重要になるそうです。そうすることで、びっくりするほどの効き目になったりするそうです。なので、専用のまつ毛育毛剤、つまり、ヘアサイクルを長期間にしてくれるのを使ってみたいと思う。
まつげとヘアサクル

 

こちらについて、いろんなことが書かれているので、試しに使ってみてもいいかと思いますね。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system